こんばんはっ🌛


f:id:you-cha:20160601064438j:image

2016年5月21日

はじめまして!!  

wordpressからお引越ししてきました、
you-cha⭐です。

ブログ自体、最近始めたので、最初から載せていこうと思っていますので日付や時間帯がバラバラだと思いますが宜しくお願いします。

本日から最近、気に入ってるものや気になること等を書いていこうと思っています。

早速、気になることですが、ここ数年で、一気に増加した体重と脂肪です(・_・、)

色々なダイエットに手を出しては続かなかったり…効果以上に食べてしまったり…皆様もお察しの通り自分に甘いのが原因です。

このブログをせっかく始めるのでダイエットシリーズとして記録を残しておこうと思います。

…明日からf^_^;

自分でも気づきつつありますがこれがいけないのですよね(>w< )

でも、体重の記録は明日からです!

先月までジムに通っていたのですが既に運動では結果がでないので、効果がでそうなハイフとハイパーナイフとリンパマッサージ(こちらはまだ施術してもらったことはないのですが)というエステに月1回通うつもりです。


そして、ルームランナーでなるべく毎日30分汗をかきたいと思ってます。できれば朝と夜やりたいですがどちらかやっていればokにしてなるべく続けられるようにマイペースで、健康的に痩せるのが目標です。

you-cha⭐はこちら↑↑↑を使っています。
30分で自動的にとまるのですが、角度が付いているのでめっちゃ汗かきます。



カロリー制限は…今はほぼしてません。

 
なのでお菓子もおいしく頂いちゃってます。



…もう気持ちと行動がめちゃくちゃです。

ダメダメな自分に嫌になってきましたっ(>_<)

でもとりあえず、明日からダイエット頑張ります!!

理想は…

朝 ルームランナー30分

昼 炭水化物を抜く、暇なときスクワットなど身体を動かす

夜 炭水化物を少なめに好きなものを食べる、ルームランナー30分 

 

 

酵素サプリや美容器具等も使いながらなるべく早く健康的に痩せれるようにするつもりです。

オーガニックレーベル 酵素青汁111選セサミンプラス 60粒

オーガニックレーベル 酵素青汁111選セサミンプラス 60粒


あとは皆様に応援してもらえるように頑張りますので宜しくお願いします。m(__)m