2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まつエク✨

2016年5月22日こんばんは! you-cha⭐です。最近、気になるのはまつエクです。きっかけは今年3月にあった友人Hの結婚式のため、つけまつげではなくまつエクをつけることにしたことからでした。それまではずーっとつけまつげをしていて、ビューラーするのがめ…

ダイエットシリーズ 1

2016年5月22日こんにちは♪ you-cha⭐です。 本日からダイエット開始です。今朝は6:00頃に起きることが出来たので無事にルームランナーで、30分汗をかくことことが出来ました。 なんてことないことですが本当に良かった、良かった(^.^;しょっぱなから挫折しな…

うさぎのプー助さん💕 1

2016年5月22日こんばんは、you-cha⭐です。こちらの可愛いうさぎさんは常に気になる存在、甘えん坊のホーランドロップのプー助さんです。とても撫でられることが大好きでご飯よりも撫でられることを優先します。元々、そんなに食に興味もない気もしますが…撫…

こんばんはっ🌛

2016年5月21日はじめまして!! wordpressからお引越ししてきました、you-cha⭐です。ブログ自体、最近始めたので、最初から載せていこうと思っていますので日付や時間帯がバラバラだと思いますが宜しくお願いします。本日から最近、気に入ってるものや気にな…