ダイエットシリーズ 2


f:id:you-cha:20160601081405j:image

2016年5月23日

こんにちは♪ you-chanです⭐。

早速ですが、今日の朝計った結果をご報告致します。

体重    63.55 kg
体脂肪   43.20%
体水分   42.00%
筋肉量   22.30kg
基礎代謝  1257kcal
骨量    2.40kg


昨日と比べると、体重は減ってますが体脂肪が増えています。そして、体水分と筋肉量と基礎代謝が減っています。

要するに1番良くない減り方ってことですね!?

もう少し筋肉量を増やさないといけない気がします。水分だけが減っただけなので少し食べるとすぐ戻ってしまいます。

ルームランナーだけじゃなく、筋トレもしなくては!


骨量も少ないと太りやすいそうなので、カルシウムを取っていきたいと思います。

ネイチャーメイド カルシウム 200粒

ネイチャーメイド カルシウム 200粒

DHCカルシウム/マグ60日分 180粒

DHCカルシウム/マグ60日分 180粒


日本人の平均身長・体重というサイトで

身長:160cm

体重:65kg

BMI:25.39(肥満1度+1.1kg)

標準体重:56.3kg(+8.7)

-美容体型-

美容体重:51.2kg(+13.8)

バスト:86.4cm

ウエスト:60.8cm

ヒップ:86.4cm

太もも:49.6cm

あなたは「孫悟空」より15cm低く、「野球ボール」217球分の体重です。
だそうです。孫悟空は身長175cmってことですね!野球ボールの方は(;>_<;)イメージしにくいですが面白いですね!