まつエクの持たせ方✨


f:id:you-cha:20160601231236j:image

2016年5月23日

こんばんは(゚▽゚)/ you-cha⭐です。

今日はちょうど3週間ぶりにまつげのリペア、つけたしに行ってきました。
今日でこのお店は4回目です。
家から近いし、安くてうまくて早いの三拍子以上揃ってます♪

3回リピ-トしてますが

1回目 両目で40本以上残

2回目 両目で80本以上残

本日

3回目 両目で110本残っていたみたいです。

まつエク初心者なので、よくわかりませんが結構残ってますよね?

施術の腕がいいのもあると思いますが3週間でここまで残せるのは自宅での手入れが良いと褒められたので嬉しかったです♪

せっかくなので、使っていたまつげ美容液をご紹介したいと思います。

アイラッシュバド

アイラッシュバド





アイラッシュ バドをまつげの根元につけて、スタイリングプロフェッショナルでまつげをキープするのを朝晩やりました。

アイラッシュ バドは国産なので?目に入ってもしみたりはしませんでした。

今はアイラッシュ バドが無くなってしまったので、

韓国産のEYE FLOWERというのを根元塗ってスタイリングプロフェッショナルをまつげに塗ってます。


こちらもyou-cha⭐的には効果がある気がするのでいいのですが目に入るとしみます。

オススメですが、個人差があると思いますので合う、合わないまでは責任もてませんのでご了承ください。m(__)m