円形脱毛症は自力で治しました!!

2016年5月23日

f:id:you-cha:20160601232218j:image

こんばんは!you-cha⭐です。

先日、プー助さんの円形ハゲが出来た話を書いて思い出しましたがyou-cha⭐も3,4年前くらいになったことがありました。you-cha⭐の場合は本当に円形脱毛症です。

気づいたきっかけは相方にカラーをしてもらってる時でした。
直径2cmくらいの円形ハゲが気付かぬところで出来ていました。

でも、出来てたところはその時の何ヶ月前くらいからチクチクと痛かったことを思い出しました。

最近は若くても脳梗塞になる時代だから、もしかしたら脳の血管が詰まっているのかもしれないと心配していたのですがyou-cha⭐の場合はそのチクチクとした痛みが円形脱毛症の前兆だったようです。

その頃といえば、職場で合わない人と毎日一緒で、毎日のようにとんでもなくイライラしてました。

出来た後、円形脱毛症になった原因を考えるとこれしかないという理由でした。

ネット上で調べるとストレスの原因をなくさないと治らないとか書いてあったりしましたが、そんな理由で仕事をやめるのは嫌だったのでどうにかして治そうと思いました。

ただ、皮膚科にだけは絶対行っても無意味だと思ったのでその選択肢だけはありませんでした。

何故なら昔、職業病で皮膚が荒れまくってしまって、象🐘の皮膚のようになってしまったので、皮膚科に行ったときに

仕事をやめないと治ることはない

と言われたからです。

しかも、巷の噂では高い薬を買わされた挙げ句、効果がないみたいなことを聞きましたので…すみません💦

でも、you-cha⭐は皮膚科に行かなくても、仕事をやめなくても、とてつもなく簡単な方法で、円形脱毛症を治すことができました。

どう簡単かというと


笑顔になる
だけ!!

嘘ついてんじゃねーって思いますよね?!しかも円形脱毛症になってるのに笑顔になんかなれるかって感じですよね(^^;でも、嘘じゃないんです!!

結局なんで円形脱毛症になるかって素人なりに調べたり、考えてたら自分で自分の細胞を傷つけてるんじゃないかって思ったんです。イライラすると活性酸素が発生して細胞を傷つける的な感じでその場所が頭皮だったら円形脱毛症、胃だったら胃に穴が開く胃潰瘍でしたっけ?そんな感じじゃないかと思ったんです。

医療関係者じゃないので医学的なことはよくわかりませんし、恐らく医学的には立証されてないと思いますが…

 

面白いことがなくても笑顔

鏡があったら笑顔

一人の時も意識して笑顔

常に笑顔です!!特に面白いことが無くても作り笑顔で問題ないです。口角を上げればいいのです。

笑顔になると癌細胞も倒してくれる、ナチュラルキラー細胞が元気になって活性酸素などの悪いやつを倒してくれます。因みにナチュラルキラー細胞は、チーズを食べると増えるそうです。こちらはラジオで言ってたので間違いないです。

そしてyou-cha⭐が円形脱毛症が治ったのは事実ですし、今、円形脱毛症で悩んでる人はやってみる価値はある内容だと思います!

お金もかからないですし♪オススメです!
よく円形脱毛症は、癖になるとか聞きますけど3,4年前以来、癖にもなってないですし、再発もしてないので、you-cha⭐にとっては効果抜群でした!