ハイパーナイフ✨


f:id:you-cha:20160601173810j:image

2016年5月24日

こんばんは、you-cha⭐です。

今日はハイパーナイフを全身やってもらてからのぉー、リンパマッサージにお腹と太ももにラジオ波を当ててもらいました。

ハイパーナイフは初めて施術してもらいましたが、暖かく気持ちよかったです。

脂肪が多く付いてるところは少し熱く感じましたが問題なかったです。

行ったお店のパンフレットには

ハイパーナイフ

ハイパーナイフの「脂肪燃焼」と「つぶし」で今まで難しかった部分痩せで憧れのくびれボディが手にいれられます。

火傷や痩身につき物の痛みがなく、短時間で驚くほど目に見える効果。硬く落ちにくいセルライトや脂肪をハイパーナイフで温めて分解し血流やリンパの流れが良くするだけでなく、冷えや浮腫み、頑固なコリにも効果的です。

またお顔にも施術可能なのでアンチエイジングにも効果的です。気になるシワ、たるみ、リフトアップ、小顔等にリラックスしながら美しくなれます。

短時間での部分痩せにも効果的で、バランスの取れた美しい体型を手に入れられます。

と書いてありました。

少し分かりづらかったので、自分でも、調べてみました。

ステマシン「ハイパーナイフ」

 

ハイパーナイフは高周波の電気を体に流し、その熱で脂肪をどんどん燃焼させていくマシンだそうです。

そして、脂肪細胞は43度で燃焼していくらしいです。

まず特殊なヘッドから出る、高周波の電気の温熱と1秒あたり100万回の振動で「脂肪燃焼」させながら、その特殊なヘッドのマッサージ効果で、燃焼した脂肪を流すことができる画期的なエステなんだそうです!

どの部分にもあてられるので、ダイエットでは痩せにくい脚にあてればすぐに美脚になれるそうです!!

ハイパーナイフには美肌効果もあるそうです♪

ハイパーナイフを行うことで、血流やリンパの巡りもよくなっていきます。
慢性的にコリやハリがあり疲れやすい方や、冷え症の方にも効果抜群なんだそうです!

なので、you-cha⭐にはもってこいです!

また、高周波の電気が肌細胞を刺激して、コラーゲンやエラスチンの生成能力を上げてくれるのでシワやたるみも改善してくれて、エイジングケアの効果もあるんだそうです!

一石二鳥ですね!一石二鳥なことって大好きです💕

脚だけではなくボディならどこでも大丈夫なので、ダイエットでは痩せにくい二の腕などにも最適らしいです!

因みに通うペースはyou-cha⭐的には月に1回通えればいいと思っていましたが、今日行ったお店のお姉さんには週に1回通った方がいいと言われました(^-^;

無理のない範囲で通いたいですね!