ダイエットシリーズ 8


f:id:you-cha:20160602064603j:image

2016年5月29日

こんにちはっ!you-cha⭐です。

昨日は結局、仕事上どうしても夕飯を食べなきゃいけない状況になってしまい、まぜそばを食べてしまいました。

その後、ルームランナーで30分めっちゃ汗をかきましたが食べてしまったことがどう影響するのか、気になるところです。

それでは早速、計測結果をお伝えします。

体重      63.85kg
体脂肪  36.00%
体水分     47.40%
筋肉量 23.80kg
基礎代謝 1412kcal
骨量 2.50kg
BMI 24.9
 

でした。???意外といい数値ですね!

 

 

酵素スムージーがよかったのか、


 

酵素サプリが良かったのか、


 

ルームランナーで汗かいたのが良かったのか、
食べる時に噛むことを意識したのが良かったのか、
一口30回!これ、you-cha⭐にとってとても、難しいです。なぜなら、仕事上、暇な時に食べるので、いつ忙しくなるかわからないので、早食いになってしまって、意識しないとほとんど噛まないで食べちゃってます💦
 

でも、昨日よりいい数字です♪

 

明日も減るように頑張ります。